じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ボンダイビーチへ!

シェアメイトがボンダイビーチのある街でシェアハウスを探してみたいとのことで一緒にビーチまで行ってきました☆

全然行く予定がなかった所なので、誘ってもらってありがたかったです(*≧∀≦*)

シドニーから電車20分、バス10分という近場です。



やっぱビーチはいいですね♪♪♪



最近はシドニーの都会に飽きていましたが、ビーチはゆったりとした時間が流れていて《オーストラリア来たんだな~》と認識させてくれる場所でした。

こういうゆったりとした街に住みたいと強く感じました!!


海を見ながら食べるハンバーガーは格別です(*´∇`*)


f:id:jay0308:20160613151545j:plain
f:id:jay0308:20160613151742j:plain
f:id:jay0308:20160613151902j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村