じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

パーリーナイ♪

今夜は Paty Night だ、ひゃっほ~~~い☆

せっかくシェアハウスに住んでるので、ここを出る前にみんなにお願いして時間が合う人と一緒に晩ごはんを食べました♪

てか、シェアハウスってそういうもんだと思ってたんだけどね(>_<)


何食べるかすごく悩みました。
後4、5日で家を出るので新しい調味料とか買いたくないし…


結局、サラダとハンバーグとステーキを作りました♪♪

サラダなんてオーストラリア来て初めて食べましたよ…


いやー、まさかこっちでハンバーグ作ると思ってなかったのですごくうれしかったです!

ステーキ→ステーキ→パスタ→ステーキ→ステーキ→パスタ をローテーションさせてるんで(笑)


ハンバーグは改良の余地があるものの、海外で作ったにしてはすごくおいしかったです(о´∀`о)

ステーキはオレが頼まれて焼いたんですが、半月間ステーキを焼き続けたかいもあり大絶賛でした(笑)

私も同じお肉買って焼いたことあるけど、全然違う!と言っていただけました☆


その後続々と住人が帰ってきて、居間にこんなに人が集まってるの初めて見ました(笑)

仕事終わりの方々はそれぞれの店のまかないを持って帰ってきてて、いろんなものを分けてもらいました(*≧∀≦*)

丼ものやかた焼きそばなど、こんなのが毎日食べれるなんて死ぬほどうらやましいです!!


最後にいい思い出ができたな~(*´∇`*)


f:id:jay0308:20160626233139j:plain
f:id:jay0308:20160626232940j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村