じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

初めての『ジムリーダー』(笑)

オレは朝1番早く起きるのですが、今日もいつも通り最初に1階に降りて部屋の電気をつけたら、拳くらいの大きさのネズミがダッシュしていました(´;ω;`)

キッチンの方に走っていき隙間に入っていったんですが、どうせ見つけてもオレには捕獲なんて怖くてできないので見てみぬフリをしました(笑)

1階は車庫以外の外には繋がっておらず、あのネズミはいつまでいるのでしょうか……





ファームは新しい区画が始まり、作業時間が段々長くなってきました。

まだ夏のシーズンの準備をしているところなので繁忙期ではないです。

繁忙期は今死にそうになっている区画の3倍くらいの面積になります。

考えただけでも地獄ですね(-_-;)



仕事時間が長くなった分、当然給料が上がってきました♪

繁忙期には1日$100越えると言われていたんですが、すでにオレのようなカスピッカーでも1日あたり$100稼げるようになってきました♪

どうやら繁忙期になるとトップクラスの連中は週に$1500程稼ぐそうです!

なんと1日あたり$200超え!!

恐ろしいですね……((((;゜Д゜)))



今まで昼には帰ってくるというぬるま湯に浸かっていたせいで、3時頃まで仕事するのは本当に辛いです(>_<)


しかも、冬の今でこの暑さ!!

夏を迎えられる気がしません……orz





全然話変わりますが、今日ジムの後「ポケモン散歩」してたら家の近くのポケモンジム(ややこしいですね)に自分のポケモンを設置することができました☆


今日からオレも『ジムリーダー』です♪♪♪


f:id:jay0308:20160726180902p:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村