じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

新しい出逢い、そして再会

昨日から新しい人がうちのシェアハウスにやってきました。


18才ですって!

若いってうらやましい(笑)



ワーホリは18才~30才までと定められているので、最年少の彼と最年長のオレが一緒に住んでいるわけです。


一回りも年齢違うんですよ!

彼にとってオレなんてもはやオジサンでしょう(。´Д⊂)




元々一緒の部屋で生活していた子がボスとの相部屋(どんまい!)になり、今は新しい子と同じ部屋で生活しています。


やっとイビキから解放される~!


と喜んでいたら、彼もまたイビキをかく子でした……orz



後3日しかこの家で生活しないし、いまさら仲良くなる必要もないかな~とオジサンは静かにしております(笑)


人数が増えたためいろんなことの順番待ちが面倒です(>_<)


朝の洗面台、帰ってきてからのシャワー、キッチン……


それも後少しの辛抱ですけどね。








今日は珍しく早い時間にブログを更新しております!(ただいま15時半)


なぜかというと、夕方に知り合いがバンダバーグまで遊びに来るからです♪



「Fさん」が彼の知り合いと一緒に旅をしておりオーストラリアを北上しているんですが、その通り道としてわざわざ会いに来てくれます(о´∀`о)

こっちに着くのが夕方らしく、それから久しぶりにゆっくりしようと思っています☆

なので、夜にブログを更新できないから今日は早めにしてみました。



彼らはキャンプ場にテントを張って寝泊まりしてるみたいです。

楽しそうでうらやましいですねぇ(´ 3`)



スーツケースの中身をほんの少しだけ預かってもらい、どうしても必要だった書類を印刷して持ってきてもらいます。

死ぬほど助かります(>_<)!




なんだかんだで会うのは1ヶ月半ぶりですね!

明日も朝から仕事なので長い時間一緒にいられませんが、オレはこのバンダバーグに友達がいないのですごく楽しみです(*≧∀≦*)


Fさんと一緒に旅してる人の中にブロガーの方が1人います。


「たかホリ」
http://takaholi.com/

というブログを書いていらっしゃって、オレなんかの日記とは違いちゃんとした情報発信のブログです(笑)



実はこのブログ、自分でブログを書き始める前から読ませていただいていたものです。

すごく知名度の高いブログです。

なので、オレにとって「たかさん」は有名人と同じなのです!

そんな有名人にお会いできるなんてすごいワクワクです\(^o^)/





さらに1つお願いしようと思っていることがあります。


バンダバーグに来てから休みの前日は星空観察をしています。

家から5分程離れた公園で寝っころがって観察してるんですが、少しだけ街の灯りが邪魔なんです(>_<)


なので可能なら今晩ファームの方へ連れていってもらい、本気の星空観察してみたいです!!


貧乏旅行だと言っていたので、お礼の「食材」で釣ろうと思っています(笑)



それでは、今日はこの辺でヾ(´ー`)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村