じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

バンダバーグにもジムがある!!

明日でファームの仕事は最後だったんですが、なんと明日はお休みになりました!!


ということで、今日が最後のファーム仕事だったみたいです(笑)


日曜日はもともと休みをお願いしていたので、まさかの2連休です♪

書類やら荷造りやらをゆっくりとできそうですね(о´∀`о)




どうやらオレが日本に帰ることを何人かは知っているようです……

みんな迷わず「このファームにいつ帰ってくるの?」と聞いてきます。

やり取りが面倒なので「どうですかねぇ?」とお茶を濁しています(-_-;)



『戻ってくる時に○○と○○を日本から買ってきて!』

と言ってきた人もいます。


信じられません(>_<)!

ほとんどしゃべったこともないし、仲良くもなんともないんですよ?

そんなこと言える神経がオレには理解できないです(/´△`\)


ボスや右腕達は戻っておいでと言ってくれてるので、他でどうしても見つからなければ戻ってくるかもしれません。

10月のシーズンが始まればかなり稼げそうですし。



しかし、オレが戻りたくない理由は少なからず人間関係にあります(>_<)


マレーシア人も台湾人もそんなに気にならないです。

日本人の女の子も同じく。


ただ、日本人の男の子達がどーしても好きになれないんですよ(´;ω;`)

彼らもまだ若いので、オジサンのオレとはいろいろ合わないんでしょう(笑)


彼らと気が合わなさすぎるので、可能な限りここには戻ってきたくないですね。

年をとるってイヤですねぇ(>_<)

『最近の若い子は!!』

ってすぐ思っちゃいます……






夕方から恒例のジムに行ってきました♪

こちらも今日が最後です。


いつも通りトレーニングした後、引き落としを止めてもらうためにスタッフと話をしました。


ついでに

「お二人の写真撮っていい?」

「そんで、その写真をブログに使っていい?」

と了承を得てきました!

ブログでみんなに紹介したいんだと伝えたら「excellent!!」と返ってきました☆


ということで決まった今日のタイトル(笑)


ジムの名前は『THE FOUNDRY』


細かい情報は面倒なので

www.thefoundryelite.com.au

を調べてください(笑)


週$13.50で通いたい放題、やりたい放題です♪



よし、これで一応ちゃんと紹介したな!



写真の2人がお世話になった(挨拶したことしかないけど)スタッフのターミネーターと “3” に出てきた女ターミネーターです(笑)

写真だと比較対照がないので分かりづらいんですが、この2人かなりデカイです((( ;゚Д゚)))



マッチョな外人さんを想像してください。



はい、今想像したマッチョの大きさが女の人。

想像の2倍あるのが男の人です。


もしオレが一緒に並んだとしたら、この女の人より小さいです(-_-;)


2人ともスゴく優しくて、最後は少しだけ会話を楽しむことができました(*≧∀≦*)




3枚目の写真は、ジムに行く途中のバーに貼ってあったポスター。

映画の中でしか見たことない

『女の人のためのゴリマッチョパーティー』

だと思われます(笑)



すごく興味ありますね!!(いや、ゲイ的な意味ではなく、どんな所なのかすごく興味があります)

もしこの日にまだバンダバーグにいたら、なんとしてでも参加していたことでしょう!(可能ならね)



何度も言いますが、『ゲイ』じゃないですからね(>_<)

見たことない、経験したことないものに興味がありすぎるだけですから!!!


f:id:jay0308:20160812195745j:plain
f:id:jay0308:20160812195852j:plain
f:id:jay0308:20160812200017j:plain



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村