じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

グッバイ、バンダバーグ!!

出発がお昼だったため、仕事を終えたボスが空港まで送ってくれました♪


死ぬほど小さい空港で、外から見たら建物は2つだけ。

到着口と出発口。

それぞれカウンターは4つずつくらい。

空港だと言われなかったら、正直なんの建物かわからないくらい小さいです。


小さい空港だと飛行機も小さいんですよね(>_<)

オレはたいして気にならないですが、ジェットコースターがムリな人は小さい飛行機には絶対乗らない方がいいと思います!

ジェットコースターが下り始めるときに感じる「フワッ」とした感覚がず~っとしてますから(笑)



飛行機から見下ろすバンダバーグは本当にファームだらけ(´Д`)

まぁ、野生のカンガルーが出没するような場所で働いていたわけですしね……


しばらく雲の中を飛んでいたんですがあんなに近くで雲見たことないし、まるで雲の上に飛び乗れそうな感じだったので写真を撮ってみました!!

ただ、よくわからないですね(>_<)

だから写真は好きじゃないですよ(-_-;)




久しぶりのシドニーに帰ってきました♪

泊まるホテルもたまたま以前住んでいたシェアハウスの近く。

歩き慣れた街です(о´∀`о)


シドニーで生活していたのはほんの1ヶ月半前だというのに、すごい遠い記憶のようです。



バンダバーグをお昼に出ているので半袖なんですが、シドニーはやっぱり少し寒いですね(>_<)

バンダバーグのノリで過ごすことはできなさそうです。


ていうか、周りに半袖の人なんて1人もいません(´Д`)

体温調節のおかしい外人ですらパーカーを羽織っているというのに、半袖とかちょっと頭おかしいんじゃないの!?レベルです……

明日はちゃんと長袖を羽織って行動しよう!



明日は丸一日かけてお土産を探さないといけない(>_<)

旅行行く度に思うけど、お土産準備するのって本当に大変(。´Д⊂)


f:id:jay0308:20160815231004j:plain
f:id:jay0308:20160815231115j:plain
f:id:jay0308:20160815231224j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村