じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

さよならAUS、ただいまJAPAN

後15分でケアンズを出発して家に着くのは恐らく夜11時頃になるだろうから、今日は先に更新しちゃいます。



いやー、いよいよですな!!


チョコレートが多すぎて機内持ち込み荷物に入りきらず、知らん顔して機内にもう1つ荷物を持ち込むことに成功しました♪

重さとか100%オーバーしてると思われますが、笑顔で乗り切ります!

チョコレート入れただけでバックが6kgなんですけど……



X線を通るときに検査してた若いネーチャンの『(´Д`)!?』って顔は忘れられません(´;ω;`)

オレのバックが通過するタイミングで一時停止してこっち見よった……


恥ずかしい(*/□\*)


でも空港で売ってる同じチョコレートの種類がものすごく少ないのと、昨日$1.8で買ったのに空港では$5で売ってる!

オレが恥ずかしい思いをするだけで、かなりの節約になったと思います。


しかも、オレが買ったリンゴ味はオーストラリアの特定のスーパーでしか買えません!!

あぁ、これが食べられない人達はかわいそう(>_<)


みんなオレに感謝するんだぞ!

称えるんだぞ!!




ケアンズの出発口はほとんど、日本人です。


みんな旅行帰りみたいで

「あー、帰りたくないね~」

って言ってます。


オレはほんの2週間日本に帰るだけで、またすぐオーストラリアに戻ってきます。


優越感が半端ない(*≧∀≦*)!!!


みんなみたいにデカイスーツケースもないし、列の前に並んでた外国人のご婦人と少し会話する余裕までございます♪





今日は何も食べていないので、帰ったらさっそくなんか食うぞ~!!!


時間が遅いので、マックか吉牛かコンビニ弁当で悩んでいます(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村