じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

家庭料理(in JAPAN)

そろそろ結婚式が近づいてきたので散髪に行って参りました♪


オーストラリアのファームでは帽子を被って仕事するので、髪が多いと邪魔で仕方ありません。


なのでバッサリ切ってやりました!

昔から髪は短い方が好きだし、セットするのとか嫌いなので。



すごく不評なんですが……orz



個人的にはサッパリして楽になったのでかなり嬉しいんですが、今まで珍しくオシャレな髪型にしていたせいでもったいないとの声が(´Д`)


オーストラリアで髪切ったりするの面倒なので、そんな声は全部無視して利便性重視です!(笑)





夕方から少し買い物を済ませて、晩ごはんは母親に「肉じゃが」をリクエストしました☆

家で何が食べたいかと聞かれたら、やっぱ「肉じゃが」じゃないですか?(笑)

自分で作れなくもないですが、オーストラリアで作る気にはならないですしね……。


いや~、これがおいしくておいしくて!


完全に食べ過ぎて、今はお腹痛くて布団の上で苦しんでいます(。´Д⊂)


やっぱ日本の料理って世界で1番おいしいですね!!


そろそろ食べたいものリストの攻略も始めないと、間に合わなくなっちゃう(/´△`\)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村