じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

久しぶり~☆(in JAPAN)

朝から友達に迎えにきてもらい、三重県まで遊びにいってきましたよ♪


高校時代からの友達2人と、大学時代の後輩夫婦1組。

オレがオーストラリア行く前は割りと頻繁に遊んでたグループのメンバーです。


出発のときに空港まで見送りに来てくれてたから会うのは約2ヶ月半ぶりなんですが、すごく久しぶりな感じがしました(о´∀`о)

やっぱこのメンバーは話が盛り上がりますねぇ(*≧∀≦*)!



昼メシをオレが1番好きなトンカツ屋さんで済ませて、午後から近くのアスレチックまで遊びに行きました!


受け付けの際に係りのおばちゃんに

「あんた達、タオルと飲み物はええんか!?」

って聞かれましたが、子ども用のアスレチックにそんなもの邪魔なだけだぜ~!と意気揚々と出発♪





~~~~~15分後~~~~~~



『ヤバイ、汗止まらない!タオル欲しい(´Д`)』


『喉乾いた、死ぬ(´Д`)』


『もう疲れた、帰りたい(´Д`)』




30歳のおじさん達にはキツ過ぎるアスレチックでした……



全長50分くらいで、中学生でもちょっと本気出すんじゃない?みたいなコースでした(>_<)


汗は滝のように流れるし、喉はカラカラ。

日本に帰ってきてからずっと暑い暑いと思っていましたが、今日ほどシドニーに帰りたいと思ったことはありません!!(笑)


明日は筋肉痛になる予感……



アスレチックが終わったらソッコーでコメダに逃げ込みました(-_-;)





夜は焼き肉食べながらシドニーでの出来事やファームの出来事で盛り上がりました☆


オーストラリアで毎日のように肉を食べていたので日本では食べる気なかったんですが、焼き肉は焼き肉でアリですね(笑)

向こうでは食べないタンや、脂身のお肉も格別でした(*≧∀≦*)


オレがファームや語学学校を終えてオーストラリアで落ち着いたら、このメンバーには絶対遊びに来て欲しいです(´ 3`)





明日はいよいよ妹の結婚式なのに、楽しすぎてめっちゃ夜更かししちゃった(´;ω;`)


f:id:jay0308:20160821004936j:plainf:id:jay0308:20160821005115j:plain
f:id:jay0308:20160821005130j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村