じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

食べ過ぎちゃって(/´△`\)(in JAPAN)

今日も朝から友達に迎えに来てもらい、お昼のあんかけパスタのお店へGO!!

お店はものすごく混み合うので、12時より少し早めに着く作戦です。


栄のちょい向こうにあるお店に11時半に到着♪

すでにそこそこお客さんいるし、案の定15分後には混雑が始まりました(>_<)



あんかけパスタってどんなの?ってよく聞かれますが、食べたことない人にどうやって説明していいかよくわかんないんですよね(-_-;)

言葉通り、パスタの上にソースの代わりに “あん”がかかってる訳なのですが……


そのお店はブラックペッパーが効いていて、これがまた食欲を促進してくれるんですよ!!

オレはいっつもからあげパスタを頼みます♪




食べ終わった後はポケモンGOでもやりながらぶらぶら(車で)。

灼熱過ぎてとてもじゃないけど外には出たくありません!!


車に乗ってるだけなのに暑くて暑くて(>_<)

たまらずマックでシェイクを購入(笑)



その後、友達の知り合いが営んでいるたこ焼き屋さんにGO!!

オレたこ焼きホント大好きなんですよ(*≧∀≦*)

お昼食べたばっかりだからガッツリお腹空いてる訳じゃないんだけど、日本では多少ムリしてでも食べたいもの全部食べるって決めてるから!




1度決めたことは途中で投げ出しちゃいけない!!


自分に負けちゃダメだ!!




たこ焼きは今まで食べたことないくらい中身がとろっとろでサイコーでした(о´∀`о)

結局20個くらい食べちゃった(笑)


昼ご飯の後じゃなければもっといけたなー!

心行くまで食べたいから、日を改めてもう1度行こうと思っています♪




たこ焼き屋さんを出たのが16時頃。

数時間したら晩ご飯が待っています……

なかなか厳しい戦いでした(´Д`)


またうだうだ時間を潰し、当然そこまでお腹が空いてる訳ではないので、晩ご飯はかる~くラーメンにしておきました☆





いよいよ食べたいものリストは後3つしか残っていません!

家のそばにあるラーメン屋と、緑区にあるナンが食べ放題のカレー屋さん、焼き鳥(´ 3`)


帰ってきてから体重計乗ってみたけど、とんでもないことになってる!!(笑)

土曜日にもう1つ結婚式があるんだけどな……orz



f:id:jay0308:20160824011850j:plainf:id:jay0308:20160824011819j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村