じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

新しい世界!

今日もお昼から友達に会ってきました♪

一緒にお昼食べて、その後はコメダで夜までず~っとおしゃべりしてました(*≧∀≦*)



女子か!!



まぁ、相手は二人とも女子なんですけどね(笑)


むか~しバイトしてた所で出会った人達なんですが、辞めちゃった今でもたまに会ったりします。

片方の人は話し方や話す内容、ちょっとした仕草がオカンにそっくりすぎて、絶対にオカンの生まれ変わりだと思っています!!
(オカンはまだ元気ですけど(笑))


1日のんびり話してただけなんですが、本当に仲のいい人ってそれだけで十分なんですよね♪

買い物に出掛けたりどこかへ遊びに行ったり、何か特別なことをしなくても一緒に話してるだけで楽しい(о´∀`о)

日本に帰ってきたらまた絶対お茶したいです☆


コメダで「シロノワール」の写真を撮ろうと思ってたのですが、相変わらず食べ物の写真を撮るクセがなくて食べ終わってから思い出しました(´;ω;`)

アツアツのクロワッサンみたいなパンにたっぷりのソフトクリームが乗っていて、名古屋名物(?)だと思うのでぜひお越しの際は1度ご賞味あれ♪





夜はいつもの友達が迎えに来てくれて、またお出掛けしてきました(´ 3`)

晩ごはんちょっと贅沢して鳥銀へ行きました。

名古屋ではちょっと有名なお店ですね!

普段あまり口にしない名古屋コーチンはすごく美味しかったです♪


そして、今日のメインはなんと



『ニューハーフバー』



に連れてってもらいました!!!



昔から行ったことある人達は口を揃えて

「キャバクラより楽しい!」

って言うので、1回行ってみたかったんですよ(>_<)





結論を先に申し上げますと、





死ぬほど楽しかった(*´・ω・`)b!!!!





オレは普段お酒は飲みません。

飲んでも酔っぱらって気持ちいいとはならないので、わざわざ普通より高い飲み物を飲む必要を感じないのです。


キャバクラは3回だけ人に連れてってもらったことがあります。

全部奢ってもらいました(笑)


キャバクラ行ってもずっとウーロン茶飲んでるので自分から行きたいと思わないです。

後、これは行った店によるのかもしれないですが、女の子と話してても別に楽しくないんですよね(-_-;)

なんで高いお金を払ってまで女の子と話したいのかオレにはまだわかりません。




オレは普段メチャクチャおしゃべりです(笑)

仲のいい友達となら3、4時間ずっとオレがしゃべってばっかりいられます(´Д`)


結局キャバクラ行った3回とも女の子の話があんまりおもしろくなくて、自分で話題を振ったり相手の話を掘り下げて話したりしてました。

女の子はずっと

「お兄さん、ホントおもしろ~い!」

って笑ってます。

お金をもらっていいのはオレの方なのではないでしょうか?(笑)



それに比べて、ニューハーフのパワーといったら!!

こっちの話なんてほとんど聞いてないし、ニューハーフ同士で勝手に盛り上がり始めるし、下ネタ全開だし……


友達と盛り上がるときも常にしゃべってる気がするので、自分がしゃべらないで受け身の状態なのにあんなに笑わされたのは新鮮な気持ちでした。


どう見てもオッサンだろ!って人もいたし、すごくカワイイ女の子(?)もいたし、オレの知らない世界って広いんだな~って感心してばっかでした(笑)


外国人の人か何人もいました。

彼女ら(彼ら?)は何のビザで日本に滞在しているのでしょうか?(笑)



もっと早くこの世界を知りたかった!

女の子(?)がカワイイからとかじゃなくて、純粋にその場の空気が楽しくてまた行きたいと思える場所でした!!

見た目は確かに女っぽい格好をしてるんですが、ボビーオロゴンみたいなしゃべり方をする人もいるんですよ!?


本当にあんなに楽しませてもらったのは久しぶりです。


月曜日にはオーストラリアに帰っちゃうんですが、なんとかしてもう1回だけ行きたい!!(笑)


やっぱ自分の知らない世界を覗いてみるのはやめられませんなぁ~♪



f:id:jay0308:20160827024343j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村