じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

シドニー、もうちょっと待っててね(笑)

そういうことなんですよ(´Д`)



朝からあっちこっちに電話をかけて、フライト情報や航空券について調べていました。


一応朝の時点では飛ぶみたいですが、台風次第で大幅に遅れるかもと……

ちょっと微妙みたいですね(>_<)

遅れるのが決まれば、多分2、3時間の話ではなく1日待たないといけなくなるでしょう(-_-;)



遅延決定
↓↓
急いでホテル探す
↓↓
移動
↓↓
ホテルで宿泊
↓↓
↓↓
台風のため外に出れず、ホテルに缶詰
↓↓
空港まで移動
↓↓
出発


この流れは絶対にイヤです!!

スーツケースはシドニーに置いてきたので、泊まりの用意なんて持ってません(>_<)

出発前に精神的に疲れすぎます!


2時間くらい悩んでたんですが、航空券のキャンセルは台風のためたいした金額にならなかったので結局日を改めました(´;ω;`)


あさっての同じ時間で同じ料金の航空券があるのでそれにしようと思ってるんですが、念のため購入はギリギリにします。





手続きが全部終わって暇になったらすることは1つしかないでしょ!!


ソッコー友達に電話して、事情を説明。

やりたいことを言わずとも察してくれる友達(笑)

いやー、持つべきものはやはり友ですなぁ(о´∀`о)



迎えに来てもらい、ダラダラと時間を潰す。

晩ごはんは多分名古屋で有名なトンカツ「和幸」。

まだ日本でおいしいものが食べれるなんて幸せ♪



いい時間になったのでいざ参らん!!



『ニューハーフバー』




だってマジで面白いんだもん(*≧∀≦*)


早い時間に着いたので、かなりお安く遊べました(笑)



シドニーに行かず、ニューハーフバーに行く……


なんて振り幅が広いんでしょうか(´д`|||)

ちょっと意味わかんないですね……orz



フライトを心配して連絡くれた別の友達が明日暇してるみたいなんで、今度こそ日本で最後のお休みを堪能して参ります♪


f:id:jay0308:20160830013251j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村