じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

プランがノープラン

飛行機がマジで快適で快適で♪

夏休みも終わりなのでガラッガラでした(笑)


オレが座ってた横1列だ~れもいないの!

おかげで寝るときは4席全部使って横になることができました(о´∀`о)



空港に9時に着いたけど、ホテルのチェックインは14時……

荷物をたくさん持ったままあちこち行きたくないので、空港でうとうとしてました(笑)


チェックインしたら預けてたスーツケース回収して、スーパーで小腹を満たすためにチョコレートを購入☆

お土産で20個以上持って帰ったのに、オレが食べる分は1つもなかったからね(´Д`)

やっぱリンゴ味うめ~~~(*≧∀≦*)



友達に預けてた荷物も回収して、一緒に晩ごはんを食べました♪

こっち来てからずっとタイ料理に興味があって、今日初トライしました!!


ヌードルはおいしかったけど、どうやらオレはパクチーが嫌いみたいです(笑)

シーフード系は全部トマトとパクチーの味がしてあんまりおいしくなかった(´;ω;`)



自分の荷物が思ったより多くて、明日全部スーツケースにぶち込まなきゃいけないけど無理そう(ヾノ・∀・`)

いくつかいらない物捨てないと……

また向こうで買えばいいんだけど、もったいないからっていろいろ持ったままなんだよね。

スーツケースが重すぎて空港で預けられない気がする(>_<)




夜ホテルに戻ってきたら、ホテルの前でチェックインに困ってる3人組がいたので助けてあげました。

このホテル、チェックインが分かりづらいんだよ(´Д`)

その後、今度は部屋が空かないみたいで困ってたので、それも助けてあげました。



どうやら知らない人に話しかける勇気はまだ残っていたみたいです(笑)





明日は荷物の整理して、いまだに受け取れてないRSAのカードをもっかいもらいに行って、日本円を換金率のいい所さがして換金して、何よりもあさってからのプラン決めないと(´д`|||)


今までは全部やること決めてから移動って感じだったけど、パースの情報が何もなくて「とりあえず行っちゃおう!」って感じかな……

航空券とホテルの予約だけしないと。


ホテルもついにバックパッカーと呼ばれる安宿生活になりそう。

場所によってはすごく汚かったり物が盗まれたりするらしいからずっと敬遠してたけどしょうがないかな(。´Д⊂)



実はファームを始めるには少し時期が早くて、まだ全然募集が出てないんです。

ネットの求人がなければ、バックパッカーに泊まって仕事を紹介してもらうしかありません(>_<)


必要があればパースで車買わないといけないし……



シーズンが始まるまで1ヶ月近くあるけどこのままシドニーにいてもすることないし、とりあえず早く向こうに行って情報集めないとね!



オーストラリア生活始めて以来、初めてのノープランで行動します!!

無茶苦茶こえー!(笑)


f:id:jay0308:20160901225239j:plainf:id:jay0308:20160901225319j:plainf:id:jay0308:20160901225401j:plainf:id:jay0308:20160901225450j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村