じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

今日1日

な~~~んもしてません(笑)


ブログに書くことなんて何もないんだけど、1回更新を休むと癖になっちゃいそうだから(-_-;)





来週から宿泊したいバッパーに3回も通いました(´Д`)


いつ行っても誰もいないんですよ……orz


このバッパー、チェックインしたい人はどうするんだろう??




バッパー行く
↓↓
誰もいない
↓↓
必要があればついでに買い物
↓↓
部屋でダラダラ
↓↓
バッパー行く
↓↓
誰もいない
↓↓
………続く




今日ずっとこんな感じです。

夜ならさすがに暇してるだろうと、真っ暗な中怖い思いしてまで行ったのに誰もいませんでした(>_<)



夜8時なのに外は真っ暗です。

街まで行っても、街も人気がなさすぎて怖いです(>_<)

ホラー映画のワンシーンみたいで……



不審者が出るんじゃないかとビクビクしてましたが、多分客観的に見て、こんな時間に1人でうろうろしているアジア人のオレが1番不審だったでしょう(笑)


人いなさすぎでしょ!!

まだ20時だぞ?

しかも、今日は金曜日!

大丈夫か、この街??





いい加減に暇過ぎて死にそうです!


しゃべる人いないし、

仕事ないし、

観光することないし……



あまりにも暇過ぎて、段々なんでもしてやるという勇気が沸いてきました(笑)


明日は精力的に動きまわりたいと思います♪



街の写真をアップしようと思ったんですが、ネットが遅すぎてうまくアップできないのでまた今度。



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村