じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ぐぬぬぬ……

日本から戻ってきて1週間が経ってました。

体感だと日本で結婚式に出席してたのは1ヶ月くらい前の感じです。





午前中からバッパーに行ってきました!!


しかし、鍵がかかってて開いてもいない(´Д`)



フフフ、今日のオレはそんなことではめげないぜ!

これくらい想定の範囲内(о´∀`о)



隣にくっついてるレストランの人に話をしてみるんだい!!

ホテルと同じ名前のレストランなんだから、きっと系列は一緒だろう。


ハッハッハ、コナン君ばりの名推理で隣のレストランにGO!!





むむっ!?

レストランも閉まってるだと!




だがしかし!!

暇をこじらせたオレの気持ちはかなりオフェンシブ(*≧∀≦*)


ホテルの目の前からネットで調べてホテルに電話してやったぜ!!






くっ、留守電だと!?

電話は苦手なのに勇気を振り絞ったのに……orz







ということで、今日は観光に行ってきました(笑)


「one mile jetty」という観光地があるっぽい☆

片道徒歩1時間。

ラクショーだぜ(´ 3`)



浜辺から海にかけてながーーーい橋(?)がかかってました。

風は鬼強かったです(>_<)


橋にはレールが敷いてあって、タイミングによっては電車が走るっぽい。


「日の入りを見るとキレイです!」ってネットに書いてあったけど、こんな所で日の入りなんかみちゃったら帰り道真っ暗で怖くて帰れなくなるから(´;ω;`)


老夫婦がたくさんいたけど、歩いてきてる変人は当然オレだけでした(-_-;)





帰りにもっかいバッパー寄ってみたけど、やっぱり空いてない!!

悔しいから数少ない街のポケモンジムを倒してから帰ってきました♪




うはっwww

オレそんなことしてる場合じゃないwwwwww




仕事がどーとかじゃなくて、月曜から泊まるとこない(´Д`)


人生なかなか思うようにいかないですねぇ……


本当に命懸けで仕事探してる訳ではないオレが言うのもなんですが(>_<)




そろそろ本当に出来ること全てやらなきゃいけなくなってきたかも(。´Д⊂)

それでダメなら東に帰るしかないね!!



写真何枚か撮ったけど、ネットが遅すぎて役に立たないから1枚だけ。


f:id:jay0308:20160910190505j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村