じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

3連休

最近ホントに雨の日が続いています……

バンダバーグしか知らないオレは「ファームの街ってやっぱずっと晴れてるんだろうな~」なんて考えていたんですが、そうではないみたいですね(-_-;)

晴れの日が続かないと作物が育たないので、いつまでたってもピッキングが始まらないんです!


ここんとこの悪天候により、明日も休みになりました。

それこそバンダバーグの頃に雨で休みになるなんてあり得なかったのに……。

仲良くなったイタリア人とも「休みになっても退屈ですることないよね~、仕事したいね~」と話していました(>_<)


今日のうちに洗濯やら買い物やらを済ませたので準備は万端です!!

指はまだ痛いけど、早く次の仕事かかってこいやー!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村