じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ファームには……

今日の仕事は昨日の残りなので13時頃には終わってしまいました(´;ω;`)

あー、早くガッツリ稼げる仕事したいよ~!!



作業が終わったら、本日の自分の仕事量がメモしてあるのでそれが合っているか確認してサインをします。

その際にスーパーバイザーから


『そこの茂みにデカイへびがいたからみんな気をつけろよ!1mちょっとのデカイやつで、噛むから要注意な!!』


って言われました(´Д`)





へび出たタイミングで言えよ(-_-;)





ていうか、茂みが近すぎて気をつけようがないし……



バンダバーグにいた頃は野生のカンガルーがいたし、今回は1m越えのへびがいるし、オーストラリアってやっぱスゲーんだなって思いました(笑)


仕事中に何度も銃声がするなーって思ってたんですよ。

どうやらボスがそのへびを退治するために銃をぶっ放していたようです(´д`|||)


絶対効率悪いと思う!!

クワとかで戦った方がいいと思うんですが(´;ω;`)

最後に実物を見せてくれなかったことを考えると、やっぱり逃げられたんだろう(>_<)


その後銃が楽しくなったらしく、ボスファミリーみんなで銃を何度もぶっ放して遊んでました。


銃は日本の警官が持っているハンドガンではなく、映画で見るようなライフルみたいな火縄銃みたいな……

改めて海外にいるんだなーってひしひしと感じました(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村