じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

アジア人の威厳

今日も仕事はお休み……

誰か僕に仕事ください(´;ω;`)




あいにくの天気のため、みんな暖炉周りでまったり♪


卓球台が1つ置いてあり、男連中は卓球するのが大好きです(笑)

オレはやったことないんですが、いつも誰かしらが寄生を発しながら卓球をしています(-_-;)


ついに今日卓球に誘われたんですよ。

別に誘われるの待ってた訳じゃなくてただ単にやる気がなかっただけなんですが、誘われたなら断る理由はないのでその勝負受けてやろうじゃないか!


ヒゲ「卓球はできるのか?」

オレ「むか~しやったことある程度……」

ヒゲ「そうかそうか(ニヤリ)」

ハゲ「まずはオレ達がお手本を見せてやろう!」





卓球自体は好きなんですよ♪

高校の頃『ピンポン』っていう映画が流行ったんです!

あの窪塚洋介さんが出てるやつ。

アレ見て一時期友達と卓球にハマってたんで(笑)




~~~ヒゲvsハゲ~~~


☆ハゲの勝ち☆

なかなかいい勝負だった。


ヒゲ「よし交代だ!やってみろ。」

ハゲ「かかってこいよ!」

オレ「承知!!」


~~~じゃいvsハゲ~~~


オレ(なんとなく昔の感覚を思い出してきた)


☆じゃい勝利☆


ハゲ「(°Д°)」

オレ「なかなかイケるね(笑)」

ヒゲ「やるな!よし、次はオレとだ!!」


~~~じゃいvsヒゲ~~~


☆じゃい圧勝☆

そもそもお前ハゲより弱いじゃないか(笑)


ヒゲ「(°Д°)」

オレ「オレがNEWチャンピオンだ♪」

ヒゲ「なぜだ!?なぜそんなに強いんだ?」




オレ「アジア人だから(*≧∀≦*)」



ヒゲ&ハゲ「なるほど!!(о´∀`о)」



~~~じゃいvsハゲ リベンジ~~~

☆じゃい圧勝☆

ハゲ「(。´Д⊂)」


~~~じゃいvsヒゲ リベンジ~~~

☆じゃい圧勝☆

ヒゲ「(。´Д⊂)」


だいぶ昔の感覚思い出してきたもんね♪♪


トップスピンとバックスピンの違いがわからないウヌらに勝ち目などないわぁぁぁああぁぁあぁ!!!!



その後さらに1回ずつやりましたが、最早負ける要素なし(о´∀`о)



皆さん、やりましたよ!

オレは日本から遠いオーストラリアという地でアジアの威厳を見せつけることに成功しました!!!



他の日本人1人と香港人1人も強いらしく、みんな『アジア人はやっぱり卓球が強い!!』ということで納得してました(笑)


夕方キッチンで料理をしていたらもう1人の卓球が強い日本人に話しかけられました。


日本人「卓球強いらしいですね?」

オレ「いやいや、そんなことないですよ(>_<)」


日本人「神がかってるって言ってましたよ(笑)」


オレ「んなバカな(笑)」

日本人「どこかでやってたんですか?」

オレ「いや、友達と遊んでただけです。どこかでやってたんですか?」

日本人「いや、オレもやってないです。」



オレ&日本人「アイツらが弱いだけっスね(笑)」



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村