じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

昼下がりの世間話

とある日の昼下がり。

舞台はキッチンそばの食事スペース……




オレ「イタリア人カップルどこ出掛けてったの?」

韓国人「カップル??」

オレ「一緒に働いてるカップルいるじゃん?」

韓国人「あー、彼らならスーパーに行ったよ!」

オレ「そうなんだ」(別に用事はない)

韓国人「てか、あれカップルじゃないよ」

オレ「え!?!?カップルじゃないの??ただの友達ってこと?」

韓国人「うん(笑)」

オレ「( ̄□ ̄;)!!」

韓国人「なんでそう思ったの??」

オレ「いやいやいや、だって毎日ご飯は男の方が2人分用意してるし、仕事中もなにかと男が女のこと手助けしてるし、みんなで出掛けてもずっと一緒にいるじゃん!!」

韓国人「女の方は近くの街にオーストラリア人の彼氏がいるらしいよ!(笑)」

オレ「マジかぁぁぁ!!!何それ、魔性の女なの?」

韓国人「オーストラリア来る前からの友達なんだって!」

オレ「全く信じられん!ホントにカップルじゃないの??」

韓国人「悲しい話だねー(笑)」

オレ「悲しい?」

韓国人「アタシの勘では男は女が好きだね!!(ニヤリ」

オレ「なんでわかるのさ?」

韓国人「女の勘だよ!見てりゃわかる(笑)」

オレ「マジかぁ(>_<)」

韓国人「ありゃ間違いない!悲しい悲しい(ニヤリ」←かなり楽しそうな顔




どこの国の人でも昼ドラみたいな話は大好物なんですね(-_-;)


女の人はすっごいキレイな顔してるんですよ!

英語もかなり達者だし、簡単な日本語も知ってる。

会話も上手だし、ありゃモテるだろうね。


それにしても可哀想な男(´;ω;`)



外国人のスキンシップってかなり積極的ですね。

ソファーで1枚の毛布で寄り添って寝てるのに、ここで出会ったただの友達だし……

はたから見たらカップルにしか見えなくても、本人達にとったら日常のスキンシップなんですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村