じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

イチゴピッキング

今日からイチゴのピッキングが始まりました♪


トロリー(ピッキングで使う乗り物)がないイチゴピックはやりたくないとあれほど……orz


仕事は今までの雑草抜きに比べれば楽だけど、腰が爆発する(。´Д⊂)

まだたくさん収穫できないから1トレーじゃなくて1畝でお金がもらえるのは助かる。


膝より下でなってる物を収穫するのはホントにヤバい(´;ω;`)


そうそうにしんどくなって、途中で隣で放牧されてる牛にイチゴあげて遊んでた(笑)

スーパーバイザーとオージービーフがおいしいって話してたら、アイツらはイチゴ食ってるから肉がおいしくなるって言ってた。

冗談だと思って聞いてたら、どうやら本気らしい(笑)




これから週7でこれやるのはさすがにムリ(ヾノ・∀・`)


一応今後のプランは考えてあるけど、とりあえず1週間はこの仕事頑張ろうかなと思ってます(´Д`)


1週間してからの予定は……


そのお話はまたいずれ(о´∀`о)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村