じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

久しぶりにバンバリーへ

今日は休みだったので数人でバンバリーまで出掛けてきました♪

Wi-Fiを使いたいらしく、マンジマップにはまともなWi-Fiがないのでわざわざ車で1時間半かけてバンバリーまで……


昼前に誘われたんですが、オレは別にWi-Fiを使って何かする予定はなかったので断ろうと思ってたんですよ。

でも断る言い訳が思いつかない間に拉致されました(´Д`)



せっかくバンバリーまで来たのでアジアンマーケットでラー油を買おうと思ったんですが、日曜日のため店はお休み……

しょうがないので以前宿泊していたバッパーまで行って友達とダベって帰ってきました(>_<)


韓国人の友達が車を買ったので運転の練習に付き合ったんですが、彼はマニュアルの運転が下手すぎて何度もエンストしてました(笑)

明日から車で仕事に通うつもりらしいですが、エンスト率95%でしょう(´д`|||)

彼とは再来週に会う約束があるので、それまでにはもう少し上達していてもらいたいものです(-_-;)


街にいた時間より往復の時間の方が長かった気がする……



明日も休みなんですが、バッパーから出ない方がお金を使わないのでいい気がしますね!

ていうか、周りに何もないので出掛ける用事もないんですが(。´Д⊂)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村