じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

イタリア人と仲良くなりました!

つい先日、1人のイタリア人女性がバッパーへやってきました。

いつも1人でいるし、仕事がなくて暇すぎて死ぬって言ってたからイチゴパッキングの仕事ならって紹介してあげたんですよ。

ちょうど1人辞めたとこだったので。

そして次の日から一緒に働くことになりました。


オレが手助けしたからなのかわからないですが、彼女はよく話しかけてきてくれます(о´∀`о)

ていうか、一緒に働いてる韓国人や台湾人とはあまり話してるのを見たことない。

オレと一緒で、ガチャガチャしてるの嫌いなんかな?(笑)


仕事の休憩時間でもしゃべるし、バッパーに戻ってきてからも退屈なのでちょこちょこしゃべるようになりました。




そしたらついに今日、晩ごはんを一緒に食べることになりました(*‘ω‘ *)

キッチンで料理しながら(といっても、いつも通りステーキとソーセージを焼いてるだけですが)しゃべっていたんですが、テーブルについてご飯を食べてたら「ここ座っていい?」って正面に座りました。

彼女はベジタリアンらしく野菜しか食べません。

反対に、オレは肉しか食べていません。

お互いにちぐはぐな晩ごはんがちょっとだけ面白かったです(笑)


晩ごはんの後は日本人2人とイタリア人2人とオレの5人でティラミスとチーズケーキパーティーをしました♪

どちらもwoolworthで1ホール$3か$4(240円か320円)で売っているやつなんですが、値段の割りにはとてもおいしいです!


その後も日本語を教えたり、イタリア語を教えてもらったり……







これってもう友達だよね!?


オレ、イタリア人の友達できたんだよね!!?




既にイタリア人やイギリス人やフランス人の仲良い奴はいるんですが、彼らよりも仲良くなれた気がする(*≧∀≦*)





いや、でもオレにはイチゴパッキングに彼女がいて……






モテる男は辛いねー(´;ω;`)












このブログ、死んでも今のバッパーにいる日本人には見せられないな(´Д`)

頭おかしい人だと思われちゃう(。´Д⊂)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村