じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

背・徳・感

今日は仕事をサボりました(笑)




昨晩、いつも通り女子会をしてました。

そしたら「明日はバッセルトンへ行く!」と。

先週釣りに行ったときに『また一緒に行こう♪』と約束してました。

しかし、彼女達は木曜日から新しい仕事が始まります。

週7の仕事なので、もう休みはありません(>_<)

オレの仕事もそのうち週7に変わります(>_<)


お互いに休もうと思ったらいつでも休めるんですが、恐らくお互いに休まないと思います(笑)


今日を逃したら2度と一緒に出掛ける機会はないかもしれないんです(。´Д⊂)


せっかくオーストラリアで仲良くなったのに、もう一緒に遊びに行けないとか悲しくないですか(´・ω・`)


一緒に行こうとすごく誘ってくれます。

オレはまた明日からいくらでも働けるので今日の朝は仮病を使って仕事を休み、一緒にバッセルトンへ行き釣りをしました♪♪




バッセルトンへ着いたらカフェでお茶したり、買い物したり……


少しゆっくりしたらいつものジェッティーへ行きました!


女の子達は最初ビーチで日光浴。

オレと韓国人は一緒に釣りを始めました。


今日はあんまり長い時間釣りができなかったです。

しかし、始めて2投目でなんと1杯釣れました!!

こないだと同じで少し小さいですが、ボウズを回避できてよかった(о´∀`о)


キャッキャしてたら今度は確実な手応えが!

目視できるところまできたら、どえらでかいイカがかかってました☆

しかし、よく見ると足が一本引っ掛かってるだけ……

しかも今日はタモを忘れました。


オレのオモチャみたいな竿では釣り上げることができず、海面でうだうだしてる間に逃げてしまいました(´д`|||)



釣りって何かかかると面白いっスね(*≧∀≦*)




終了間際に再びドでかいやつが!!!

先ほどの反省を生かし、近くまで持ってきたらはしごを使って気合いで海面まで降りていき、クーラーボックスのフタを使ってゲットしました☆


先ほど釣ったやつの3倍以上の大きさがありました♪



仕事サボって、みんなと釣りに来て……


なんかスゲー悪いことしてる気が(笑)



学校に行きたくなくてズル休みする子どものような気持ち(о´∀`о)

大人になってこんな気持ちを味わえるなんて(笑)



今日休んだ分、明日からまた一生懸命働かないと!!!

f:id:jay0308:20161201005610j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村