じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

寂しい夜

ちょっと真面目に考えてみたんですが、今バッパーには70人以上の人が滞在しています。

その中で本当に友達だと思えるのは7人。

仲良くなりつつあるのが2人。


これはあくまでオレ目線の話です。

しゃべる人はもっといますが、相手がオレのことをどう思ってるかは考慮してません。




今日気づいたんです!


オレって友達少なくね!?






今日はついに上記の7人のうちの2人がシェアハウスへ移動する日。

朝から引っ越しの手伝いをして、終わったら昼前から恒例の釣りへ行ってきました♪

片方が車を買ったので彼の運転で。



クッソ怖い((( ;゚Д゚)))



自分の国でもほとんど運転したことないらしく、ペーパードライバー丸出しの運転(>_<)



なんとかバッセルトンのジェッティーにたどり着き釣りを開始!

今日は珍しくたくさんの日本人に会いました。

会ったといっても会話はしてないので、正確には「見かけた」かな?


すぐ隣で釣りしてる人も日本人だったんですが、一切会話することなく無事に釣り終了(笑)

今日はなんと5杯も釣れてしまいました!

腕はもはやプロ級ですね(*≧∀≦*)

(ほとんどちっちゃいやつだったけど……)






帰り道にふと気づいたんです……


上記の友達7人。


うち2人はシェアハウスへ移動。


うち4人は今日明日とパースへおでかけ。(ちゃんとオレも誘われたんですよ!興味なかったから断っただけで……)


うち1人は部屋から出てこない。



つまり、今晩バッパーには友達0人なんです(´;ω;`)




帰りたくね~!!!!




ということで、晩ごはんはシェアハウスで一緒に食べることにしました♪♪

これからしょっちゅうこのシェアハウスへ来ることになりそう……

パース組が帰ってくるのは明日の夜だから、日中はまたシェアハウスへ招待してもらいました(笑)


うまくいけばオレもこのシェアハウスへ移れそうなんですけどね。

女子会メンバーの日本人とシェアハウスや車のシェアを検討しているんですが、いかんせん街が小さすぎていろいろ探すのが大変(´Д`)

あー、なんとかして早くバッパーから出たいなぁ(。´Д⊂)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村