じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

シェアハウスの居心地の良さ!

最近週末は主にシェアハウスで過ごしております(笑)

だって招待してくれるんだもん♪

行かない理由なんて無いでしょ(*≧∀≦*)



晩ごはんを一緒に食べて、遅くまでしゃべって。

いい時間になったらバッパーに帰って寝る!


サイコーっスね(о´∀`о)


唯一の問題は、1度シェアハウスに来ると本気でバッパーに帰りたくなくなることかな(´д`|||)





最近ちょっとだけ女子会がめんどくさくなってきました(>_<)




だってオレ、よく考えたら女子じゃないし!!(笑)




元々はストレス発散の場所、いわゆる心のオアシスとして始まった会ですが、今は別のオアシスを発見しちゃったから……

バッパーで誰が誰と何しようと気にならなくなってきました。

ていうか、いつも人と場所が違うだけで基本的に同じストーリーだから(-_-;)

そもそも最近はあんまりバッパーにいないし(笑)



後、最近多いのは恋の悩み。






オレが今まで生きてきた中で1番興味ない話題(´Д`)






でもそんなこと言えないし、とりあえず話聞いてますが正直よくわからないです(笑)

いつも「女子って大変なんだな~」と思ってます。




最近は自分の来年のプランについて悩んでます。

あんまり他のこと考えてる余裕ないな~(´・ω・`)

そろそろこのブログにも書こうと思ってます。

きっと少し長くなるので時間があるときに……


1番心配してるのは、来年のプランを一生懸命考えてますが、あくまで勝手に考えてるだけです。

親とかには一切相談してません。

ひょっとしたら年単位でプランが変わるかもしれないのに、このブログで突然知ることになるのです。




やっべぇ~ぞ!!



(オレが日本にいるときに流行ったギャグだから、もう古いのか!?)



f:id:jay0308:20161218232957j:plain
違う街で見かけたキレイな木。
名前も知らないし、カメラ壊れてて伝わらないかもだけど……


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村