じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

記念すべき200記事目!?

200記事目がなんとクリスマスイブです(*≧∀≦*)

フフフ、持っている男は違いますね♪♪









しかし、残念ながら浮かれた記事は何1つ書けません(´;ω;`)

クリスマスイブに野郎4人で釣りに来ております……


街にはほとんど人がいません。

きっとみんな素敵な時間を過ごしていることでしょう(。´Д⊂)






今回はバンバリーへやってきました!

前回来たときにいい釣りポイントを見つけたのと、韓国人の友達が夜釣りをしたいと言っていたので。



彼は18時まで仕事があるので、先に違う友達とバンバリーへ行き釣り道具を揃えました。

その後、前に滞在してたバンバリーのバッパーへ行き5人分の予約を取りました。

夜釣りが終わってからマンジマップまで帰るのは恐ろしく危険なので、1泊だけバンバリーで宿泊することにしました。





みんなが集合したらいざ釣りポイントへGO(о´∀`о)


しかし、風強すぎてヤバイ!!

波が東映の映画みたいになってる(´Д`)

前回は岩の先っちょで釣りしてたんですが、多分あそこに立ったら2分で波にさらわれて死ぬと思う(´д`|||)



場所を変えて今また釣りしてます!

ついに韓国人が得たいの知れない気持ち悪い魚を釣り上げました(´・ω・`)

顔はナマズっぽいし、体も半分魚っぽいけど半分オタマジャクシみたい……

通りがかりのオーストラリア人が「名前はコブラって言うんだよ。毒があるから触っちゃダメだよ!」って言ってます(-_-;)


ていうか、ブログ書いてる間にいつの間にかスゲー人集まってきてる……

もう少し釣りして一旦帰り、明日またトライしたいと思います!

それではまた釣りに戻るので(^o^)/~~


f:id:jay0308:20161225010514j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村