じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

地元の女の子とプール♪

女の子「かずき、プール来てくれるの!?」

オレ「え、今から!?そ、それはちょっと……」

女の子「(´;ω;`)」

オレ「いや、何も持ってないし……」

女の子「(。´Д⊂)」

オレ「わ、わかったよ!明日でどう??」

女の子「うん!やった~♪」








今日見た夢の話をしてる訳じゃないですよ(ヾノ・∀・`)

昨日の実際の会話です♪





フフフ、オレにもついにこんな日がやってきましたか(*≧∀≦*)

女の子の名前は『MIA(ミア)』

ブロンドカールヘアーのカワイイ女の子です☆




実際に今日は仕事が終わってからプールへ行ってきました!

久しぶりのプールはめちゃくちゃ疲れました(>_<)

この記事書いてる今も、気合い入れてないと寝落ちしちゃいそうです。



あ、仕事と言えば、今日でオレのファームの仕事が全部終わってしまい、次のリンゴのピッキングが始まるのは2月からみたいなので4週間の休みになりました(-_-;)

でも今日はそんなどーでもいいことは置いといて、プールについて書かなきゃ!

仕事の話しはまたそのうち書きますね。





仕事が終わってからプールに出掛けたので1時間半くらいしか遊んでなかったんですが、開始20分で鬼のように疲れたので残りの1時間10分は気が遠くなるくらい長かったです(笑)



相手は10分くらい先にプールに行っていました。

オレがプールに到着したのを中から見つけて、こっちに向かって手を振っていました。


すっげーカワイイ(*‘ω‘ *)


入場料が約$6というふざけた値段でしたが、中にはジムや中庭もありなかなかしっかりしたプールでした。

更衣室を見つけて中に入っていったんですが、海外のプール行くのって初めてなんですよね(о´∀`о)

中がすごく質素に感じました。

ロッカーとかないし(´д`|||)

貴重品は何も持ってきてないからその辺のイスの上に着替えとか置きっぱなし。




着替えてる最中に10歳くらいの女の子が1人で更衣室にやってきました。



ん??


なんで女の子が入ってくるんだ???



その子はこっちを見ても何も言わずに、シャワー室へと消えていきました。

少しだけ不安になって外に出てみると、なんと女子更衣室でした(´・ω・`)



いやー、10歳くらいの子だったから良かったようなものの、もし普通の大人が入ってきてたらちょっとした事件ですよ!

ましてやロッカーもなくて、みんなその辺に着替えとか全部置いてるんですよ!!

よくよく辺りを見回してみたら、隣の荷物にブラジャーらしきものが乗っかってるし(-_-;)

マッハで自分の着替えを持って男子更衣室へ移動しました。




プールではただただ全力で遊んでいただけなので、特に説明することはございません(>_<)

少しだけ真面目に泳いでみたけど、どの泳法も25mが限界です(泣)

こう見えて(と言っても、実際には見たことない人の方が多いと思うけど)、小学校の時に名古屋市の水泳大会で5番目だったんですよ!

しかも専門はバタフライ(笑)


バタフライ自体はできましたが、25m泳いだところで腕がもげそうになったので止めましたorz



帰ってきてからもまだなお彼女は元気ハツラツ。

既にカラータイマーが点滅しているのに、その後も彼女の遊びに付き合わされました(´д`|||)











そうです、彼女はシェアハウスに住んでいる女の子。

年齢は7歳。



でも、地元の女の子とプールへ行ったってのは事実だから!!



昨日ちょうど彼女がお父さんとプールへ出掛けるところにオレがやってきて、


ミア「早くプール行こう♪」

お父さん「かずきが連れてってくれるよ(笑)」

ミア「かずき、プール来てくれるの!?」

オレ(そんな満面の笑みでこっちを見ないでくれよ)

オレ「え、今から!?そ、それはちょっと……」

ミア「(´;ω;`)」

オレ「いや、何も持ってないし……」

ミア「(。´Д⊂)」

オレ(ほら~、なんかオレが悪いみたいになってる)

オレ「わ、わかったよ!明日でどう??」

ミア「うん!やった~♪」

お父さん「よかったな☆」

オレ(この親父……)



こないだもオレとミアが遊んでるところを写メ撮ってたお父さん。

親バカすぎるだろ(ノ`△´)ノ



でもまぁ、オレにとってもすごく良い思い出になりました(*≧∀≦*)

多分オーストラリアで小さな女の子と一緒にプールに出掛ける機会なんてもう2度とないでしょうからね(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村