じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

最後までバカなまま

いろんな人のブログを読みますが、皆さん今年の総括や来年の抱負を語ってますね。

『2016年ももうすぐ終わりですね』

こんな言葉をよく見かけます。




ワーホリに来てる人のブログを読むと、皆さん口を揃えて

「暑いから年末の実感がない!」

って言います。


オレも同じです。

全く年末の実感なんてありません。

でも、それはきっと他にも理由があると思います。





今年はついに夢だった海外生活が始まりました☆





今はまだ夢の中(*‘ω‘ *)





夢に夢中になりすぎているせいで、年末だのなんだの関係ないんでしょう(-_-;)


今年の反省も、来年の抱負も語りたくないです。



ただただ全力で駆け抜ける毎日!


明日のことも考えてないのに、来年のことなんて考えられません(笑)



「今を生きる」



なんてよく聞きますが、オレの場合



『刹那を生きる!!』



がモットーです(*≧∀≦*)




明日死んだとしても悔いが残らないように……


夢が覚めてしまった時に後悔しないように……




まぁ、将来の事は将来考えるとしましょう(笑)




今から3時間かけて大きな街まで行き、3時間だけ年越しを過ごして、3時間かけて帰ってきます♪


往復時間の方が滞在時間よりも長いっいう……


ド田舎でノンビリ年越すつもりでしたが、急遽予定が変わりました。


今年も最後までバカやって、来年も最初からバカやりたいです(о´∀`о)




こんな何の情報も得られない役立たずなブログを読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます!

日本にいる家族や友達に向けて日記を書いてるだけですが、きっとアクセス数が10とかだと少し凹むと思います(´д`|||)

読んでくれる方がいてくれるので、毎日書くことができます。


来年もできるだけ……

できるだけ面白いこと書けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村