じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

お正月なんスね!

今日が1月2日だということをすっかり忘れていました。


日本にいたときは何してたんだっけな……

テレビ見ながらダラダラしてたんだっけ?




マンジマップはほとんどのお店が閉まっています(-_-;)

新しい仕事は明日からなので、今日はお休み。

女子会メンバーも今日まで休みなので一緒に過ごしてました(о´∀`о)


昼に近くのレストランへ初トライしに行ったんですが、安定のお休み。

subwayでサンドイッチ食べて、カフェでコーヒー飲んで、帰りにスーパーで買い物して帰宅。

今日が正月3が日なんて信じられない!!



バッパーに戻ってきたらUNOして、卓球して、エビマヨ作って……

まぁ、海外にいること事態が連休みたいなもんだから正月もへったくれもないか(´д`|||)

みんなは日本でノンビリ過ごしてるのかな?



カナダのビザ用意したり、車のこと考えたり、シェアハウスのこと考えたり。

明日から仕事始まったらちゃんといろいろしないといけないな(>_<)




ということで、今日まではノンビリ過ごすことにしました♪







あ、初めてのエビマヨですが、改善の余地はまだまだあるものの悪くはないでしょう。

70点くらいかな。

エビに片栗粉付けて揚げ焼きするのをもっと短時間にすれば15点くらい上がる気がする!

今度もっかい試してみよう(*≧∀≦*)

f:id:jay0308:20170102211649j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村