じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

オーストラリア人はドリンクホルダー使わないの?

今日は1日中運転してました。

めっさ疲れた(´Д`)



朝一にタイヤ替えに行って、その後バンバリーまでロングドライブ。

Kマートっていう服から雑貨からスマホからお菓子まで安く売ってる便利なお店行ってカー用品探し。

しかし、ドリンクホルダーが見つからない!



続いてカー用品店をはしご。

しかし、ドリンクホルダーが見つからない!!




どこに行ってもドリンクホルダーが見つからない(ノ`△´)ノ


オーストラリア人はドリンクホルダー使わないの!?



スマホホルダーやシガーソケット充電器を購入。

カーステレオ使えないから友達がスピーカーくれて、ハンドルカバー買って。

車の中がどんどん快適になっていく(笑)


後はドリンクホルダー買って、エアコン直したら文句なし(*≧∀≦*)


ガソリンタンクが小さいのと、エンジンのパワーが少し弱いですがその辺は目をつむりましょう。



あ~、休み欲しい!!

いろんな所出掛けたい(о´∀`о)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村