じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

さすがにキッツイ!

今日は友達を見送るために1人でパースまで行ってきました!

片道3時間半。

車の中は1人ぼっち。


朝5時出発。

深夜12時半帰宅。


死にそう(´д`|||)




書きたいことはたくさんあります。

でも今日は書く時間が残されていません(>_<)


既に深夜1時過ぎ。


明日は5時半起き……



細かいことは明日書くということで許してくださいm(_ _)m





今はまだ別れが実感できていない気がする(-_-;)

帰りの車は少し寂しかったけど。


明日からあの笑顔が見れないなんて想像できません。

そうなって初めていなくなったって実感するんだろうなぁ~


ヤダなー(。´Д⊂)


f:id:jay0308:20170116021430j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村