じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

豹変したフランス人

最近は別れがあったりして笑うところがないような記事が続いてしまったような気がします(>_<)

こんな真面目な記事ばかり書いていたらオレの好感度が駄々下がりしてしまう(´д`|||)


他のワーホリブログっていろんな役立つ情報てんこ盛りなのに、こんなほぼ日記の駄ブログを読んでくれる皆さんに飽きられないようにするにはやはりおもしろいことを書かねば!


どうしよう……


何も思いつかないから、とりあえず今から全裸で街中をランニングしてこればいいかな(´・ω・`)

でもお巡りさんのお世話になったら逆にしばらくブログ更新できなくなっちゃうな(-_-;)

いくらオーストラリアでも『暑かったんです!』じゃ許してくれないだろうな(-_-;)




こんな時はやっぱり恋バナ!?


みんな好きでしょ!?昼ドラみたいなやつ(笑)


勝手に人の恋バナで盛り上がって行きましょ~♪♪









彼女がマンジマップを出発したのは土曜日の午後。

オーストラリアを出発したのは日曜日の夜です。


時間を金曜日まで戻してみましょう。

フランス人は♂、香港人は♀の表現でいきます。




この日まで♂は余裕しゃくしゃくでした。

夜に♂から話がしたいと言われたので寝る前に2人で話してたんですが、笑みすら浮かんでました。


2人の関係は、

♂が♀に2ヶ月以上アタック!(この頃にオレがマンジマップにやって来た)

見た目はどう見てもカップルなのに、♀は答えを保留

♂はギブアップ。フランス人にとって、2ヶ月も1人の女性にアタックし続けるなんて死ぬほどしんどかっただろうに。少し尊敬(笑)

その後立場が変わり、♀が♂にアタック!

しかし♂は既にちょっとスネているので、あえてそっけなくする。


『♀はそれに嫌気がさし、ギブアップしようとしてる』(←←これを♂は知らない)



大事なことを知らない♂は調子に乗っていました。

♀は毎朝♂にハグを求めるらしいのですが、それが面倒なので歯磨きしに部屋から出たらもう戻りたくないらしいです。

歯磨きを持ったまま車に乗り込んで仕事に行く日もありました(´д`|||)


オレは両方から話を聞くのでいろいろ知っています。

しかし、当然お互いに相手のことはあまり話しません。

それやっちゃったら信頼なくすからね。




そして土曜日。

こないだブログに書いた通り、朝から「恋しい!」のメールが♂から来ており長丁場(>_<)

オレは出掛けていたのにひたすら♂からメールがくる。


「彼女が恋しい!」

「オレはバカだった!」

「いろいろと遅すぎた!」

「彼女はもう戻ってこないだろう」

「どう思う?」

「ねぇ、どう思う??」



このメールが永遠にループしています(´・ω・`)

オレが何を言っても、


「わかってる」

「何を言えばいいかわからない」

「恥ずかしくてムリ」

「オレがバカだった」

「何もかも遅すぎる」

「彼女が恋しい!」


と言い続けていました。



そして土曜日の夜。

♂が話があるというので聞いてみると、


「○○を彼女に聞いてみてくれ」

「○○について彼女は何て言ってる?」



『彼女がオーストラリアに戻ってくるよう、なんとかしてくれ!!!』



とのことでした

昨日の夜と態度が180度変わっていて面白かったです(笑)






そして日曜日。

パースにで彼女に会っている間にもガシガシ♂からメールがやってきます。


「もう彼女といるの?」

「何て言ってる?」

「彼女が恋しい!」

「オレがバカだった」

「彼女は戻ってくるの?」

「聞いてみて」

「ねぇ、聞いてみて!!」



おのれは高校生か(ノ`△´)ノ



そして日曜日の夜から今現在に至るまで、


「彼女はもう戻ってこないと思う」

「もう2度と会えない」

「彼女が恋しい!」

「何もかも遅すぎる」

「オレがバカだった」

「何を言っても相手にしてくれない」

「どうすればいい?」

「ねぇ、どうすればいい!?」

「彼女に戻ってくるか聞いてみて!」

「助けて!」

「なんとかして!!」



を毎日毎日言い続けています(´д`|||)


う、うぜぇ……(-_-;)

つい先日までの余裕はどこへ行った。




♀はというと、

「♂には何度も信頼を裏切られ傷ついてきた。もう信用することができない」

と言っていますが、恐らく本心ではまだ気になっているといった感じです。

ただ、もう傷つきたくないのでしょう。




2人の関係を修復するのを手伝うのはいいんですよ。

2人とも大好きな友達なので。


もし2人ともがそれを望むのなら!ですけどね……


♂は確実に望んでいるんですが、♀はどうなんですかねぇ?

もう少し話してみないと分からないんですが、今はまだ香港に帰ったばかりなのであんまりそういう話したら可哀想かな~って。

香港での生活を数日楽しんだ後から話しても遅くはないでしょう(о´∀`о)




何はともあれ、♂とオレの立場がものすごく変わりました(笑)

ずっとオレのことをオモチャみたいに扱ってたのに、今ではすっかりオレの方が立場が上です♪

調子に乗ってきたときに、

「ふ~ん、そういうこと言うんだ?いいの?もう助けてあげないよ??」

って言うと、

「クッ……OK…………」

って静かになります(笑)





黙ってても恐らく彼女は戻ってくると思います。

何度かそういう話したし、オーストラリアの口座も残したままなので。

でもそれを言うとまた調子に乗るので、しばらくはこの状況を楽しんでみようと思います♪

もちろん助けてはあげますけどね(о´∀`о)





仕事が退屈なのでリンゴアート(*≧∀≦*)
f:id:jay0308:20170117212642j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村