じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

I miss u

今日のファーム仕事中の会話。


オレ「もし彼女がオーストラリアに帰ってきたら、あなたは全ての態度を改めて、2度と彼女を悲しませないと誓えますか?」


フランス人「誓えます!!」



私はオーストラリアで一体何をしているのでしょうか?

どこを目指してるんでしょう……

牧師さんか何かですか(´・ω・`)






今日は晩ごはん後に香港にいる彼女に電話しました。

もちろんフランス人たっての希望。

本当は電話したくないんですよ(>_<)

こないだもチラッと書きましたが、


①彼女の生活の邪魔をしたくない

②この話は彼女にとって楽しいものじゃない、彼女の泣き顔は見たくない

③話すとオレが余計恋しく感じてしまうから


まぁでも、彼らのために何かできるのであれば何かしてあげたいという気持ちも強いので、結局電話しました。



テレビ電話だったんですが、


ただでさえ英語が流暢な彼女の話。

特に恋愛事なので単語が聞きなれない気持ちを表す言葉。

しかもたまに音質が悪くて聞き取りづらい。




鬼難しかった……




電話する前から知ってましたが、オレができることって何もないんですよね(´Д`)

残された道は、フランス人に何ができるのか?



テレビ電話したら?→→恥ずかしくてムリ

香港行ってきたら?→→ムリ


じゃあ何ができるの??→→わかんない




ふっざけんなよ💢💢


どっちの選択肢もオレにとってはちょー簡単!

香港?必要があれば明日にでも出発できるし!!


他にアイディア浮かばねぇんだよ(ノ`△´)ノ


しまいには諦めようかな……とか言い出す始末。


「別にキミができるなら、諦めたら?」


って言うと、


「役立たず!!」


と起こりだす(´д`|||)

フランス人にアジア人女性の気持ちを理解するのは難しいようです(>_<)



もう1人の日本人女性と3人で作戦を練ってたんですが、やはりベストではないにせよテレビ電話が今のところベターな案。


やれよ!

ムリ!

やれよ!!

ムリ!!


これが一生ループしています(-_-;)

本人は真剣に悩んでいるようなんですが、オレらからしたら本気なのが伝わってこない!


結局中途半端なまま解散になったんですが、女性がいなくなった後にこっそりテレビ電話する決意をしたことを教えてくれました。

その前に香港の彼女に関係を修復したいか聞いて!って言われましたけどね(´д`|||)

フランス人にとっては果てしない勇気が必要らしい(笑)





そろそろこの問題も解決するのかな?

オレはどんな結末にせよ、2人が笑顔になってくれるならそれでいいや♪

2人とも大好きだから、できれば一緒になってほしいけどね!(*≧∀≦*)






ホント、オーストラリアで何してんのかな~、オレ。

やらなきゃならないことたくさんあるのに、日々仕事に疲れて何もできないし(>_<)

ま、言い訳にしかならないんだけどね。

限られた時間で何ができるかはオレ次第。

あんまり時間を無駄にして後悔しないように一生懸命生きていかなきゃな~



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村