じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

あんま人間関係で悩みたくないんだけどな……

日本にいるときから人間関係にはものすごくネガティブで、いっつも何かしらに悩んでた気がします(笑)

他のことは無駄にポジティブなのに、辛い過去があるからなのか人間関係のネガティブだけはなかなか直せないんですよね(´Д`)

そういうのにも疲れてたせいか、海外の生活に憧れてたのかな……



でも結局海外でも人間関係気にしてる(笑)

最近周りのみんなに言われます。


『いつも「他人のことなんて考えたくない!」って言ってるくせに、いっつも他人のこと気遣ってるよね(笑)』



えぇ、その通りです。

私はもう30年もそうやって生きてきたんです。

いきなり考え方変えるなんてムリっスよ(´д`|||)


それでも日本にいたときよりは楽な気がしますけどね。



ここ数日、ずっとグチグチ考えてる……


多分もうすぐ全部解決すると思います!

読んでもらってる方には最近こんな記事ばっかりで申し訳ない(>_<)

近いうちに必ず立ち直ってまた楽しい記事書きますから、もう少しだけ時間ください(´;ω;`)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村