じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

なが~いお休みの終わり

ついに1週間の休みが終わりました!!

いろんな所行きすぎて、休みが1週間だけだったなんでとても思えない(*≧∀≦*)

体と車を酷使しすぎた(>_<)

そして、最近お金の減りが!!


原因はわかってます。

年が明けてからお別れのためにパース行きすぎ(´Д`)

まぁ、それぞれの最後だったし、お金はまた貯めればいいや(笑)



明日からついにリンゴのピッキングが始まります(*≧∀≦*)

ガッツリお金貯めなきゃ!!


ちょっとバッパーを離れてるスキに、スゲー人増えてる(´д`|||)

オレの部屋には4人しかいなかったのに、帰ってきたらちゃんと10人になってるし(´;ω;`)

ガチしょんぼり沈殿丸……


日本人も2人増えました。

1人はオレが連れてきた人だけど。

彼女も早く仕事ゲットできるといいな☆


あっちこっち行ったのに全然写真をアップできてないので、明日からブログにまとめて行こうと思います!

中々イイ写真も撮れてると思うので、期待しててください(о´∀`о)



だらけきった体を元に戻さないと(>_<)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村