じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

明日はどこ行こう♪

明日はお休みなんですよ~(*≧∀≦*)

どこ行こうかな~♪




今日はスーパーバイザーといろいろ話ました。

友達が仕事を探してることや、給料面のこと、リンゴはいつになったら稼げるのか……等々


ファーム仕事は英語がしゃべられなくても大丈夫だって言われてますが、こういうときはやっぱり英語がないと交渉できないですね(>_<)

100%満足いく回答ではなかったですが、まぁまぁぼちぼちって感じですかね(笑)

とりあえず給料面に関しては、どうやらオレのタイムカードをいじってくれてるらしく多少お金が増えそうです☆

次の給料日にチェックする必要がありそうです。




いろいろなことにもう少し時間がかかりそうです。

早く片付かないとゆっくりオーストラリアが楽しめないよ(´Д`)



明日はお休み!!

まだどこ行くか決めてないけど、絶対どこかへ出掛けてリフレッシュしてこようと思います(*≧∀≦*)



今日は友達をシェアハウスに招いて、一緒に晩ご飯♪♪
f:id:jay0308:20170315234940j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村