じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

2連休となれば!!

初めてオーストラリアで梨を食べました。

友達が梨のパッキングをしていたので、数個持って帰ってきてくれました♪





めちゃくちゃ甘い(*≧∀≦*)



すごくジューシー!!!





こんなの日本で食べたことない。

可能ならお土産として日本に持って帰りたい!

みんなにも食べさせてあげたい(о´∀`о)

本当にビックリした!

予想の遥か上のおいしさ!!


急いでスーパーへ行って値段を調べてみましたが、持って帰ってきたやつは1番高いやつだったみたいで1kgで約$8でした。

普通のは1kgで約$5だったのに……

なんとかして日本に送りたいな~(´д`|||)






明日から2連休になりました☆

家でじっとしているのがイヤなので、急遽夜のうちに出発してパースまでやってきました。

パースで1泊して、明日の早朝からさらに移動します!




目的地は………




既に1度行ったことある場所なんですが、違う友達と再チャレンジ♪

なぜなら、元々最初に彼と行ってみたいね!という話をしていたから。

休みが一緒になったので行ってみることにしました。

どこに行ったかは明日のブログで(笑)


とりあえず、明日はロングドライブになりそうなのでちゃっちゃと寝ちゃいます!

パースのバッパーの同室の人のイビキがうるさすぎて寝れる気しないけど(´Д`)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村