じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

テレフォンショッキング

今日は久しぶりに時給仕事♪

しかも好きな時間に始めて、好きな時間に終われるという(о´∀`о)

そうなればもちろんスタートは6時半から!

これより早いと暗すぎて仕事にならないんで(-_-;)

終わったのは17時45分。

暗くなったので挫折(笑)


他の人はみ~~んなお休み。

つまりオレ1人で働いていました。

いや、正確には遠くでトラクターの音がしていた気もするのでもう1人働いていたかも。

とにかく、スーパーバイザーもいませんでした。



毎日片耳にイヤホンをして音楽を聴きながら仕事しています♪

前から思っていたんですが、音楽じゃなくて誰かと電話しててもわかんないんじゃね??

どーせ日本語わかんないだろうし、歌を歌ってた言えばバレないっしょ(笑)



ということで、1人ぼっちで11時間も枝を切り続けていると気が狂いそうになるので、日本の友達と電話で話ながら仕事してました(*≧∀≦*)

マイク付きのイヤホン使ってるので。

あ、もちろん仕事はちゃんとしてますよ!

午前中に1時間半、夕方に約2時間。

いやー、友達と話しながらする仕事はやっぱ楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

時間が過ぎるのがあっという間でした☆

ファームは場所によって圏外になってしまうんですが、こういう機会があればまた試したいな♪



明日も時給仕事なんですが、オーストラリア人と一緒に働かなければならないので電話はできません(>_<)

ていうか、彼らと一緒に仕事をすると会話しなければならないんですが、言ってること全くわからないんですよねぇ(´д`|||)

気使うわ~(´Д`)



孤独な休憩時間にやってきた来訪者①
f:id:jay0308:20170415223044j:plain


来訪者②
なんとうちのファームにはちょくちょく野生の孔雀が顔を見せます!
f:id:jay0308:20170415223156j:plainf:id:jay0308:20170415223210j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村