じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

アジア人♂の格付け

1ヶ月前についにシェアハウスへ移って。

先日ファームにいた日本人が日本へ帰って。


シェアハウスのオーナーはもちろんオーストラリア人。

ルームメイトは友達の台湾人。

シェアメイトはさらにスウェーデン人の女の子が2人。


ファームのスーパーバイザーはもちろんオーストラリア人。

同僚は少しのオーストラリア人とフランス人たくさんと韓国人たくさん。



完全に英語環境と呼ばれる状態になっております(-_-;)



もちろん周りが全部日本人ってのも退屈ですが、オレはそこまで欲してないんですけどね(-_-;)

どっちでもいいってのが正直なところかな。

別に日本人いてもしゃべりかけないし(笑)

ていうか、例え英語環境になったって、日本語を完全に断ち切るなんて無理ですよ(ヾノ・∀・`)

こうやって日本語でブログ書いてるし、日本の友達にLINEすることもあるし、たまにYouTubeで日本のお笑い見るし(笑)

スーパーバイザーは外国人用に英語をしゃべってくれるので、ほとんど全て理解できます。

同僚は韓国人の女の子1人だけ英語ちゃんとしゃべれるんですが、他の連中はオレよりしゃべれないので会話するのちょっとだけめんどくさい(´д`|||)

シェアハウスのオーナーは何言ってるか50%くらいわからないし、スウェーデン人とはそんなに話してないけどあの国の人達って英語が達者なんだよね……


英語って難しいよね(。´Д⊂)






2日くらい前にシェアハウスにスウェーデン人がやってきたんですが、昨日初めて挨拶だけしました。

もう1人女の子が来るとか来ないとか……

シェアハウスが女の子ばっかりになるかもなんですが、全然嬉しくありません!!

むか~し書いた気もするんですが、ここでおさらいしときましょう(о´∀`о)




アジア人の男、誰もが知る『女の子に人気ランキング!』



1位  ヨーロッパ人

2位  ヨーロッパ人以外(アメリカ、カナダ、オーストラリア、中東……etc)

3位  ペットの犬

ドベ  アジア人の男




最近では友達と、


「正直、オレらってゴキブリ以下だよね(泣)

だってゴキブリって見かけたらリアクションしてもらえるもん!!」


なんて話してます(´;ω;`)


なのでシェアハウスにいくら女の子が増えても、我々は完全に空気なのです!

皆さんが想像するようなアハーン、ウフーンなシチュエーションは生まれないですし、テラスハウス(見たことないけど)みたいなことにはなりません(>_<)

彼女達の瞳にオレらは映らないのです(泣)


と言いますか、例えこのランキングが間違いだったとしても、日本で



『安パイ』



の通り名を欲しいままにしてきたオレは、どーのこーのすることないと思いますけどね(。´Д⊂)


※※「安パイ」とは「安全パイ」のこと。
麻雀用語だと思いますが、とにかくものすごく安全だと言うことです。
多分、男が言われるとあまり良いことではない気がします……





オーストラリアに来るまでは外国人と結婚したいと思っていました(*≧∀≦*)

いろんな人に出会ったり、いろんなことを見聞きしたり……

今では結婚するなら日本人の女の子が1番だと思っております(笑)


そもそも、外国人と結婚したかったのには理由がありまして……


外国人のスキンシップに憧れてたんです!


いつも手を握ったり、肩を抱き寄せ合ってたり。

お年寄りになっても手を繋いで歩いてたり、仲良さそうに見えるんですよ(о´∀`о)

だからオレもそんな風になりたいと思っていました!


文化の違いは理解できます。

しかし、受け入れるのはオレには難しいかも(-_-;)

それくらい凄まじい事がいろいろありました。


「そういうスキンシップが取れる日本人で、世界を旅したい人」


が見つけられたら最高かな(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





ちょっと話がそれました(笑)

とにかく、同じ家に住んでいるのでコミュニケーションは取るつもりですが、果たしてどこまで相手にされるのか(´;ω;`)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村