じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

明日は休みでぇ~い♪

昨日のタイトルを「残業」にしたのに、残業について触れるの忘れてた(´д`|||)


後数日でようやくグラニースミスが終わりそうです(*≧∀≦*)

素手で仕事するようになってから手荒れがヒドイし、爪と皮膚の間が剥がれかけててスゴく痛い(泣)

早くピッキングすることを諦めたので、毎日16時頃まで残業しています。

フジのピッキングをしてたときはもっと遅くまで残っていましたが、あれはお金をたくさん稼げるから。

$200程度のために9時間以上働くのは辛い!

でもムリして早くピッキングしてスーパーバイザーの信頼を失うと、それ以上の損失が出る(´;ω;`)

逆に言えば、スーパーバイザーの信頼が獲得できるならもっと大きな利益が得られることになる♪

そのためなら16時までの残業、我慢しましょう!




うちは土曜日だけお休みなので、今日は華金です(*≧∀≦*)

といっても特に変わったことはしないんですが、やっぱ明日が休みとなると気持ちが違いますね(笑)

まだ暗い時間に起きなくてもいいし☆

明日は出掛ける予定もないので、久しぶりに部屋でゆっくりしていようと思います(о´∀`о)

携帯のデータ移し代えたり、ネットで調べものしたり……

たまにはベットの上で寝たきり生活してもいいよね♪♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村