じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

キャンプ場へ

一緒に働いているフランス人と一緒に晩ご飯を食べようということになりました(o^ω^o)


彼らはその辺の空き地(一応オーナーはいるらしい)で車の中で寝泊まりしています。

かれこれ4ヵ月以上も……

今日初めてその場所を訪れたんですが、驚いたことに20台近くの車が停まっていました!

みんな大きな車に乗っていて、そこで寝泊まりしているみたいです。

シャワーは全員近くのスイミングプールまで行って浴びるらしいです(笑)


仕事帰りにTボーンステーキとブロッコリーを買っておき、家でお米炊いてそれを持っていきました♪

他の人達と火を囲みながらご飯食べて、その後2時間くらい話していました☆

最近英語を話す機会が全然なかったので、スゲー楽しかったです(≧∇≦)

フランス人ばっかりでしたが(-_-;)

ドイツ人の女の人とオーストラリア人の女の人がいて、彼女達と話すのはとても面白かったです(*´ω`*)

後2週間くらいしかマンジマップにいないと思いますが、これからも何度か行きたいな!

f:id:jay0308:20170504000757j:plain
f:id:jay0308:20170504000825j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村