じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

またお金を使ってしまったΣ(゚д゚lll)

今日は友達と一緒にバンバリーへ行ってきました☆

車売る前に中の掃除したかったので。

もう少しだけファーム仕事に使いますが、さすがにもうちょっとキレイにしとかないとね(-_-;)

ついでにKマートでほんの少しだけ探し物を。




オレの予定はそれだけだったんです!

なのに、一緒に行った友達があっちこっち行きたがって(╯⊙ ω ⊙╰ )

朝9時半に出発したのに、帰ってきたの6時半っスよ!?

なんでみんなこんなに買い物好きなんだ、、、


途中で安い電器屋さんに寄ったんですが、そこで$50を超える買い物をしてしまいました(´;Д;`)

人についてってお店に行くと、すぐにお金を使ってしまう(>_<)


今日買ったのは「chromecast」


ご存知ですか??

これ、日本でも使ってたんですよ(*´ω`*)

YouTubeとか動画などをテレビに映す機械です!


今の部屋にはオレ専用のテレビがあります。

そして、この家にはWi-Fiが飛んでいます。

テレビとWi-Fiがあれば準備完了☆

チョチョイのチョイっと設定を終えて、これからはタブレットで見ていた映画や動画を大画面のテレビで観れる〜(≧∇≦)

この家には後2週間くらいしかいないですが、ますます快適になってしまった(笑)

オーストラリアを離れても違う国でWi-Fiとテレビがあればまた使えると思うので、いい買い物だったハズ!!

キャンペーン(?)で$60だったんですが、別の用件で店員さんに話しかけたら

「それ、もうちょっと割引できるか調べてあげるよ。…………もう少し安くしといたよ!!」

と、手に持っていたchromecastをさらに割引してもらいました。

ん〜、あのままレジに持って行ってたら割引してもらえなかったと思うんですが、そんな気まぐれで割引されるものなんですかね(-_-;)


危なかったのは、隣に売っていたドローンを買いそうになったこと(笑)



だって面白そうじゃないですか( ̄▽+ ̄*)



たったの$70ですよ!!

欲しかった〜(´Д`)

飛行時間が7分じゃなかったら買ってたと思う!


でもドローンって荷物で持ってても空港通れるのかな??

止められないかな?(笑)



最後は恒例の激安スーパーでいつも通りステーキを購入♪




あー、明日からまた頑張ってお金稼がないと〜(T ^ T)



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村