じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

のんびりする休日って必要だったんですね(笑)

なんもすることがない休日。

正確にはないわけじゃないんですが、先延ばしってやつですね(笑)



午前中は布団の上で寝たきり生活(≧∇≦)

いつもと同じような時間に起きたのに、横になったままゲームしたりネットサーフィンしてたり……

昼前にいつの間にかお昼寝してて、シェアメイトが帰ってきて起こしてくれました。

せっかくの休みなので久しぶりに隣町へ。

以前はお茶しによく行ってたんですが、お茶する友達がいなくなったから最近は行ってなくて(笑)

いつものカフェで、今日はちょっと贅沢にランチ♪

パンプキンリゾットなんて初めて☆

濃厚でおいしかった〜(*´ω`*)

隣にある、賞をいくつも取っているケーキ屋さんでお土産も忘れずに!


少し遠回りをしてドライブしながら帰宅。

冷蔵庫の食材を使っていかなければならないし、時間もあるのでビビンバを作りましたヽ(*´∀`)ノ

昨日作ったチャプチェの残りと共に、今晩は韓国料理三昧♪♪




体がしっかり休まりました(o^ω^o)( ̄▽+ ̄*)

いつも出かけてばっかりだったけど、たまにはこういう休日ないとキツいっスね(>_<)

マンジマップでの最後の土曜日。

しっかり堪能させていただきました!!


f:id:jay0308:20170513210320j:plain
f:id:jay0308:20170513210309j:plain
f:id:jay0308:20170513210331j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村