じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

オーストラリア最後のブログ

最後の最後まで本当にバタバタしました(>_<)


空港のチェックインカウンターでまさかの



『フライトできません』



ってΣ(゚д゚lll)


ビザの関係で出国がややこしいみたい。

オレはニュージーランドのワーキングホリデービザを見せたら大丈夫になったけど、一緒にいた友達がダメでした(-_-;)

どうやらニュージーランドからオーストラリアに戻ってくる航空券がないと出国できないみたい……

マッハでネットで航空券を予約し、なんとかチェックインカウンターを抜けました!

セキュリティゲートを通過し、出発ゲートの前にたどり着いたのは離陸の30分前。

こんなにギリギリなのは初めて。゚(゚´Д`゚)゚。

なにはともあれ、なんとか無事にオーストラリアを出発することができてよかった(笑)





最初のプランとは大きく変わって、西オーストラリアのド田舎で8ヶ月も過ごしてしまいました(笑)

今の気持ちをつらつらと書き始めるととんでもなく長くなる気がするので止めておきます( ̄・ω・ ̄)

本当に、本当に、本当に楽しかった(≧∇≦)

願わくばワーホリの制度が35歳までに変わり、もう1度この国に戻ってきたい♪


3時間後には始まる新しい冒険!!

いっつも書いてるけど、人生ってこんなに楽しくていいのかな!?

ワクワクが止まらんぜよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




他のワーホリの方が書くブログと違い、たいして役に立つ情報も載っていないのに今まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

この記事をもって、このブログはおしまいにします。




………しかし、安心してください!



はいてますよ(≧∇≦)



間違えた、、、

安心なのかどうかわからないですが、ブログを書くことを止める訳ではありません☆

もう1つ新しいブログを作ろうと思います!

だってこのブログ、タイトルにオーストラリアって入ってるし(´・_・`)


なんとかしてオーストラリアの情報を集めようとしてこのブログを読んでくださっていた方々とはここでお別れです。゚(゚´Д`゚)゚。

オレの冒険にもう少し付き合っていただける方は、ぜひ下のリンクからお越しくださいまし♪

まだまだオレは日本に帰る気はないですよ〜(笑)


NEWブログ↓↓
hang-around.hatenablog.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村