じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

1日の流れ

今日はお休みでしたが、特に何もしてないので書くことがありません(笑) 

なので、普段の生活の流れを公表しちゃいます♪


4時45分  起床

5時15分  出発

6時過ぎ  仕事開始

10時半~12時頃  終了

11時半~13時頃  順番にシャワー&お昼ご飯

~~ダラダラ~~

18時頃  晩ご飯

21時過ぎ  就寝



オフシーズンで仕事が少ないので、遅くてもお昼頃には帰ってきますね。

早いと11時には家にいます(笑)

つまり、12時頃から寝る21時までは自由時間なのです。

仕事がもう少し増えないと、ちっともお金になりません(>_<)


こうしてみると勉強する時間たくさんありますね……

いつまでもしんどいなんて言い訳してないで、午後に勉強する時間を設けないと(´Д`)


今は男の子と相部屋なんですが、実は彼、イビキがヒドイんです(-_-;)

毎朝何度も目が覚めてしまうので、昨日からイヤホンをして寝ることにしました(´;ω;`)

すごくいい子なんですが何度も起こされると寝た気がしないので、夜中になると彼の鼻と口を塞ぎたくなる衝動に駆られます(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村