じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

あの時と同じ場所に、あの時と違うきもちで

ひっさしぶりのシドニー

1月の半ばには戻ってくるつもりだったのに、気づけば9ヶ月ぶりのシドニー

この街にちゃんと滞在したのはもう1年も前の話。。。


オーストラリアに来たばっかりで右も左もわからずうろうろしていた5月。

一時帰国後に、何の情報もないまま西オーストラリアへ行ってみようとだけ心に決めて不安だった9月。

そして全てが終わって帰ってきた5月。



いやー、さすがに気持ちが違いますね!

どう違うかって聞かれてもうまく説明できないんですが、違う国でもちゃんと生きていけたな〜って(笑)

この国を去るのは、いよいよ自分の番だな〜って。

マンジマップとかいうド田舎に長居しすぎて、シドニーがかなり大きな街に見える(-_-;)

来たばっかりの頃はシドニーもたいして大きくない街だと思っていたのに……





昨日の夜中にパースを出発。

到着が6時間後だったので飛行機の中でゆっくり寝れるかと思いきや、時差が2時間あって飛行機に乗っていたのは4時間だけ。

全然眠れず(>_<)

朝イチにバッパーに荷物を預けたら、スタバで休憩(笑)

少しウトウトしてました(⊃ωー`)zz

ちょっとだけ元気が回復したら、一緒に来た初シドニーの友達にサラッと街案内。


街の中で人がたくさん並んでる所を発見しました!!

何を並んでるのか見てみたら、どうやら17時半にトムクルーズが何かの映画のプレミア試写会でやってくる的な看板がΣ(゚д゚lll)

……疲れていたのでスルーしました(笑)

トム、会うのはまた今度ね☆



夕方にバッパーに戻ってきてチェックインし、部屋に荷物を運んだら一気に疲れが出てきました(´Д`)

今日はもう何もできないので、明日はちょっとした用事を済ませたり、ネットで調べ物したりしないと!!

やること全部済ませてからノンビリしないとね(≧∇≦)


f:id:jay0308:20170522213622j:plain
f:id:jay0308:20170522213633j:plain
f:id:jay0308:20170522213644j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村