じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ハードも慣れるとハードじゃなくなるよね……

昨日は朝からパースを出発して、目的地のピンクであろう湖を目指しました!!

片道7時間半かかったがな(´д`|||)


今回は時間に余裕があるからホントは湖周辺の街で1泊してから帰ってくるつもりだったんですが、一緒に行った子が、

「明日はすごく暑いから、今日中に帰った方が絶対いいよ!!」

ときかないので、おとなしくパースまで帰ってきました。

到着は夜中の2時。

「ね!?今日帰ってきてよかったでしょ??」




いや、何度も言うけどオレにとってはどっちも一緒だよ(-_-;)



ということで、明日丸々1日空いたので先日会った日本人の子も一緒に遊びに行くことになりました☆

フリーメンタルだかフリーマントルだかわかんないけど、パースが好きな人達からよく聞く地名に行ってきます!!

何回地名聞いても覚えられない(´;ω;`)

だってアメリカの闇組織「フリーメイソン」が先に思い浮かぶんだもん……



湖の写真とかたくさん撮ったんだけど、編集が追いつかないから後日にまわさせてください(>_<)

ていうか、下書きにこないだの小旅行の記事が保存されたままなの発見しました(|| ゜Д゜)

まだ更新してなかったのね(;つД`)

その辺も含めて、後追いになっちゃうけどしっかり写真と共に更新しますのでしばしお待ちくだされ(>_<)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村