じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

フレンチとの休日

今日は休みだったんですが、仲良いフランス人ともう1人のフランス人がお出掛けに誘ってくれました(*≧∀≦*)

数週間前にバンバリーへ出掛けた時と同じメンバーです。

前回はオレが車の洗車をしたかったんですが、今回はフランス人が車を洗いたいとのことで。



まず最初にバッセルトンジェッティーへ行きました☆

釣り以外で来るのは久しぶり(о´∀`о)

少し水が冷たかったけど、海水浴に♪

着いてすぐ、着替えてる最中に海水浴場の側までイルカが数頭来ているのを見つけました!

気づいてない人も多かったけど、野生のイルカなんて久しぶりに見たな~☆

その後気合いで入水したんですが、さみ~よ(´Д`)


しばらくキャッキャしたら、今度はバンバリーまで!

フランス人がハンバーガー好きすぎて、バンバリーまで来たら絶対にお昼ご飯はハンバーガー。

クーポンあるから大抵Hungry Jack。

日本でいうバーガーキング、、、行ったことないけど。

ハンバーガー4個(内2つは小さい)とポテトS4個とドリンク(飲み放題)のセットしか頼ませてくれない(>_<)

いわゆる4人前だね。

毎回思うけど、こんなにいらねーんだよ💢

でも他の頼もうとするとブチブチうるさいから結局これ頼む(-_-;)

お昼が終わったらいよいよ洗車。

その後買い物。

帰る前に晩ご飯をお持ち帰りでマクドナルド……


バーガー好きすぎんだろうが(ノ`△´)ノ


帰りの車の中でフランス語の会話がわからなくて退屈で寝ちゃった。

そしたら写真撮られてFBにアップされてるし(´д`|||)




あー、また明日もリンゴのピッキングだ(´;ω;`)

やりたくねー!!!

イチゴファームの状況も聞きつつ、どっちにするか決めないとなー(。´Д⊂)






マックにはラップも売ってるんです!
f:id:jay0308:20170304225916j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村