じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

はじめに

これから2年間(予定)生活するオーストラリア。

毎日日記をつけるのは大変だけど、せっかくだから何かあったときに少しずつ記録を残せていけたらなと思っています。

終わったときに自分で振り返るのが一番の目的なので、他のワーホリブログみたいに情報紹介とか役に立つものではなく日記みたいになると思うけど、みんなにもオーストラリアの生活を報告していきたいです!



シェアハウスに一緒に住んでる人がブログをやっているらしく、それに感化されたのは内緒(笑)


最近思いついたので、入国してから今日までの2週間はハイライトでお送りいたします!



それでは始まり始まり~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村