じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ビザの申請がめんどくさい!!

本日は仕事が終わったらソッコーでシェアハウスへ!

オーストラリア人を助手席に乗せて颯爽と街を走り抜けます♪

※※すでに保険関係は加入済みでございます。



助手席からひたすら話しかけてくるオーストラリア人を乗せて運転する日が来るなんて、夢にも思わなかったな(笑)

運転に注意を払ってるし、そもそも注意を払ってなくても彼の英語聞き取れないし(´Д`)

エンジン周りを掃除するスプレー買って、タイヤ屋さんに値段聞きに行って、値段が悪くなかったからそのままタイヤ交換の予約して、最後にお礼にコーヒー奢って。


結局今日はエアコン直りませんでした(>_<)

彼いわく、明日別のことにトライするから直る可能性はまだあると。

直ってくれるといいな~(´・ω・`)





車のことが終わったら今度はパソコンでカナダビザ申請の続きを始めました。

このために図書館へ行ってスキャナー使ったりしてめんどくさいったりゃありゃしない(´д`|||)



ところが、なぜか突然アカウントにログインできなくなりました(´;ω;`)

よくわかんないからマジでそういうの止めて(/´△`\)


いろいろ調べてみたんですが、新しいアカウントにうまく引き継ぎできない!

完全にお手上げになってしまった(。´Д⊂)

しょうがないのでネットでエージェント調べて聞いてみてる最中です。

なんとかうまくいくといいんだけどな……








昨日忘れてた車の写真です♪
f:id:jay0308:20170105213446j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村